たくさんの花が好き

Jの魅力を追いかけたいんです

友達にジャニの魅力を教えてみた

こんにちは。絶賛引きこもり中のみあのです。

 

今回は友達にジャニの魅力を語り少しこちらへ引き込ませようとした話です。

 

事の発端は2015-16のジャニーズカウントダウン

友達とのLINEで

 

「ジャニーズのカッコよさを改めて認識した」

 

「今年はお金とチャンスがあったらコンサート行ってみたい」

 

と言うので今年は何度か布石を打って行こうと思いました。

 

まず第一弾として

を聞いてほしいと渡してきました。

 

前々からすばるくんが好き(去年の味園ユニバース一緒に見に行きました)と言っていたことから今回も「ソロ聴きたい!」と言っていたのにプラスしてアルバムを貸してみました。

 

 

今度はすばるくんのソロコン観てもらおうと計画してます。

 

彼女は今年どれだけジャニに染まっていくのだろうか…

 

あんまりにも私がCD貸したりしてるので「私も何か貸してあげたい…」と言われてしまったので、今度何か借りたいなと思ってます。

 

植田真梨恵聴いてみよう。